· 

はじまりはじまり

新たなホームページ
会心の出来ですよね
実際感動してます
こちらのホームページ開設にあたってブログもこちらで書くことになりました
ただこちらだと文字数の制限が厳しいので朝井さんの長文ポエム(ブログ)がもう見られないというのは非常に残念です

そんなことはさておき、学校が始まり3週間ほど経ちましたね
新入生の皆さんは学校に慣れてきましたか?

大学生生活は思っている以上にあっという間です(いや、ほんとに・・・)
悔いの残らない学生生活にしてください
悔いの残らない学生生活を送れる場所としてオススメなのは陸上部です

お互いを高めあえて、部活、勉強、そして恋愛(?)
全て全力を尽くすことのできる、そこんにちは!
主将の谷です

ちょっとここ最近忙しくブログを書くのが遅くなってしまいました・・・

んな場所であると僕は思っています
既に9名もの新入生が入部してくれましたがまだまだ募集中です!!
練習見学などお待ちしております

次は主務としてこのブログ開設にも尽力してくれた佐藤に回します