· 

ここから始まる物語(佐藤)

亮成から回ってきました。
佐藤晃平です。

サイトが完成しました。ほとんど成瀬君がやってくれたので、僕は彼の手伝いをしただけです。ただ、開設に関わった者としては、サイトが魅力的で有用なものになればうれしいです。これから名市陸上部の記事をどんどん作っていく予定です。

新入生へ。
主将が言ったように陸上部に入れば、経験できることはたくさんあります。このサイトでは収まりきらないほど陸上部は魅力があるので、気になる方がいたらメールなどで連絡お願いします。このサイトを見てくれて気持ちが傾いた、って言ってくれる新入生がいるとうれしいです。みなさんの入部待ってます。

OB・OG、関係者の皆様へ。
積極的に情報公開し、OBや関係者の方々からずっと応援してもらえる部活を作っていきます。先輩方や地域とのつながりから、部がより飛躍できるよう力を尽くしていきます。
応援よろしくお願いします。

最後に個人の話です。今年は記録が出せると自身を持てるほど充実した練習が積めました。その思いを記録という形に表していきたいと思います。目標とする数値に近づき、さらに超えていきたいと思います。

次は成瀬に回します。