· 

一般人以上、陸上部未満。(佐合)

新谷君からバトンを受け取りました。経済学部の佐合です。出身は岐阜県立多治見北高校で、専門は長距離。PBは5000mが16分45秒です。

僕は名市練のみの参加となるので、二週間に一度しか部活に参加できません。だから、タイムをガンガンのばしたい!というよりは、運動の習慣をつけ、健康にすごせるように、ということを心がけて走れたらいいなと思います。

当面の目標としては、他の新入生よりもかなりスローペースになるとは思いますが、まずはそれなりに体を戻したいです。

名市大での駅伝で走ることがあるならば、足を引っ張らないように。二週に一回の練習だからといって、陸上部から足が遠のくことのないように。焼け石に水程度ですが、自分でもランニングなど、コツコツ続けていこうと思います。

 

次は大先輩にして陸上部同期の北野さんに回したいと思います。