· 

効用最大化(森)

なるる回してくれてありがとう!!三年の森です。ホームページの背景とか色設定とか細かい部分僕が少しいじったりしてます(^▽^)副ブログ長と呼んで、、、(Favicon(webのアイコンみたいなやつ)をNCUロゴに変えたのも僕です。たまにはPC版で見てみてねw)

 

今年も新入生たくさん入ってくれて嬉しい限りでございます。改めてよろしくお願いします。m(__)m

私たち陸上部は一年中いつでも部員を募集しておりますので、興味のある方はいつでも連絡してくださいね(⌒∇⌒)

 

いつもならくだらないことを書くんですが、今日は東海インカレ前日なので真面目に短めに書こうと思います。(笑)

そういえば、文字数制限は結局厳しくなさそうなので、次回ってきたらまたどうでもいいことも書きます(・∀・)

 

明日から三日間東海インカレがあります。僕は400mと200mとマイルに出場する予定です。最大目標の大会なので緊張してます。膝裏の怪我は完治しておらず、万全な状態ではないですが、全力で頑張りたいと思います!!

 

(冬季のこととか、怪我のこととか、自身のモチベーションのこととか書いてたらなんかめっちゃ暗い内容になってしまいそうだったのでやめておきました。。。(笑))

 

今年は四継は出られませんでしたが、短距離の新入生も増えたので、四継も走りたいなぁと夢見ています。(笑)

 

ではこの辺で次は同じ400mに出場します岩田君に回します!!(^▽^)

頑張ろうね