· 

イチから(山本)

カズ、回してくれてありがとう!
初めまして、薬学部生命薬科学科1年の山本洵です。
出身は千葉県の市川高校、種目は100m、200mをやっていました。
高校のラストシーズン直前に肉離れをし、不完全燃焼のまま引退した日から大学でまた陸上競技を始めよう、必ず記録を伸ばそう、と思っていました。
受験生活が長く、陸上競技から遠ざかっていたため、現在は名市大練習のみ参加しています。しっかりと身体を作って、後期からは皆さんと苦楽を共にする真の陸上部員になれるようにしたいです!
小学4年から陸上競技を始め、これまでに短距離、ハードル、幅跳びをやってきました。どの競技も思い入れが深いので、短距離はもちろん、他2つの競技にもまたイチから挑戦したいです!

次は、高橋くんお願いします。