· 

よろしくお願いします(山本)

初めまして!人文社会学部国際文化学科1年の山本咲希です!

出身は福井県の敦賀高校というところで、400mと800mをやっていました。高校時代に完全燃焼したので、大学ではもう陸上に関わることはないと思っていましたが、見学に行ったらとても楽しくてやっぱり陸上が好きだなあと思ったので、大学でもまた陸上部にお世話になります。(笑)

 

新歓に行ってトレーナーをしている先輩の話を聞いたときにすごく興味を持ったので、大学ではトレーナーとして陸上に関わっていきたいと思っています。私は名市大の練習のみの参加となりますが、少ない時間の中でも選手の皆さんをしっかりサポートできるように精いっぱい頑張りたいです!

 

これで新入生レーンを終わります!!!