· 

緊張した大会でした(岩田)

大和さんから回してもらいましたがんちゃんこと岩田です。
新しくなってからブログを書くにはスマホでアプリをインストールするかPCで書くかの二択らしく、アプリを入れるのはなんか嫌で普段PCを開く習慣のない僕にとってはブログが割と億劫で書くのが遅くなってしまいました。すみません。

 

先日、東海インカレで400とマイルに出場させていただきました。400では名大の同学年の人とアツイ戦いを繰り広げ、マイルでは1走として3年ぶりくらいにバトンを持ってスタブロを蹴りました。異常に緊張しました。上手く言葉に出来ませんが、マイルってきついけどやっぱりいいなって感じました。僕のあとに走ってバトンを繋いでくれた先輩三人方には本当に感謝です。

 

このへんで終わりにして次は試験前にもかかわらず走ってくださった朝井さんに回そうと思います。