· 

初夏の波にのって(清水)

こんにちは、長距離2年の清水夏波です!

 

昨日はOB会でした。来ていただいたたくさんのOB、OGの先輩方、貴重なお話をありがとうございました。

いやー、早く飲めるようになりたい。みんなとわぁーーってなりたい。人の酒だけ注いでるのあきました。(絶対言っちゃだめ)私の誕生日は8月10日です(期待)(何に?)(PSTに)ちなみに、「好みの日本酒診断テスト」という診断チャートをやってみたところ、私の舌には「すっきりとした純米」がぴったりだそうです。ふぅーん。。

 

私にはやってみたいことがあるーーー!

なあにーーー??

(いきなり「学校へ行こう!」がはじまる)(性格ばれる)

みんなのおすすめの曲がしりたーーい!!

 

ということで、気が向いた人だけで結構ですので、ブログの最後にでもつけといてくれるととっても嬉しいです。私も今回そうします。

なんでこんなこと言うかっていうと、私のすまっほの音楽アプリが壊れて、なぜかお気に入りリストしか再生できなくなって、、

だからです。(^o^)丿

もう少しちゃんというと、自己紹介がわりになるかなーって。好きな曲とかその時の一押しとかって、その人の色が出るかなーって。あと普通に知りたい♡ぜひお願いします。

 

陸上の話しますねぇ。(遅い)

最近は、ほとんどのメニューをAチームでさせてもらっています。あとここ1か月は、4月の大会での反省から、ポイント練習の後に300の流しをつけて、1500スタート時、3000と5000のラストのイメージ練習をしています。

でも調子がいい時ほどケガというものは顔を出してくるものなのです。私の場合はシンスプが名阪のときにピークで、その後だんだん落ち着いてきていますが、上手に付き合っていかねばなあという感じです。これも陸上の醍醐味ですね。今後は、速いペースで短めのペース走をして、筋持久力の向上を図っていきます。

Be positive ! Take it easy !

 

最近の一曲:安田レイ『Brand new Day』

 

次は、、かおりんに回そうかな