· 

六月病かもしれない(小泉)

ななみから回されてから早1週間近く経ってしまいました。小泉です。かおりんです。

 

いつかのどなたかが言っていましたが、新しいHPになって、ブログを書くのがやや億劫になっていたというのが本心です。

少し前に、1・2年会を行いました。(なるるありがとう) タイミングもタイミングで人数が集まらなかったのもあったので、テスト後くらいにしっかりとやりたいなあと密かに思っていたりします…。笑 まあ、その際にブログ長様に散々催促を受けたのですが、今の今まで完全に忘れておりました。

 

なのに、最近といえば、もっぱら課題を中心とした生活をしていますが、それでも今やっているコンフィデンスマンJPは欠かさず見ている私です。あれ、今期で一番好きなんですよ(どうでもいい)長澤まさみさんのはちゃめちゃな感じ、私はめちゃくちゃ好きです。(だからどうでもいい)それと、「半分、青い」を見てたりします。これはもう完全に録り溜め状態で2週間ほど時が止まっていたりします。ネタバレされても構わないのですが、先を見据えすぎた話はちょっと辛かったりします。私が悪いのですが。

 

課題、と言いましたが、今は「スピードシェイプ(通称:スピシェ)」なるものをやっております。

「速い」と感じる形(フォルム)を表現して立体せよ、とのことらしいです。 よくわかりません。よかったら調べて見てください。笑

現在、100枚デッサンの最中なのですが、よくわかりません。地上の速いと空中の速いを描けとのことです。なんなんでしょうか。いつか上手くなる、との助言を先輩から受けたので、自分を信じて頑張ってみようと思います。合計で2週間デッサン課題があるのが、なんとも億劫なのですが・・・。

さらに言うと、今年でこの課題が終わりらしいということで、かなり先生も気合が入っているみたいです。WWO

 

地上の速いといえば、私が思いつくのはもちろん陸上のことです。

東海インカレ後に、めちゃくちゃ悔しくてモチベもかーなり上がったのですが、なんせ課題をやらないで単位は落としたくないし、でも走りたいし、と自分の中での折り合いのつけ方が未だにわからず、寝不足で体調崩したりと、まあ弱いこと弱いこと笑 中途半端にやりたくない性格も生じて、中々ペースが掴めていないのが現状です。今年の目標はPB更新ですし、去年の二の舞にはしたくないので、計画的にやっていきたいですね。

 

少し前に、砂浜で練習した時に、重心移動的な意味で走りの感覚は良かったので、感覚は忘れずに今後の走りに繋げたいです。

 

最後に私の好きな曲は Aimer の Brave Shine を筆頭にAimer全部好きです。

 

次1年生のみんなに書いてもらおうかな。

大庭くん、よろしくねん笑