· 

一日が早い(新谷)

こんにちは、大庭から回してもらいました1年長距離の新谷です。最近初めて名古屋のオシャンティーな床屋に行ってきました。名古屋の床屋って高いですね、カットだけで地元の行きつけの床屋の2倍お金がかかりました。まあ地元の床屋は常連ということで安くしてもらってるのもあるんですけど…

 

早いもので大学生活が始まって2か月です。一部教科では中間テストも始まり徐々に勉強の時間が長くなりつつあります………嘘です、家では全然勉強できてないです、過去問って偉大ですね。

 

さて、先日は予選会がありました、皆さん応援お疲れさまでした。名大の方々が走っているのを見ると自分も早く大会に出たくなってきますね。予選会出場は人数的にも厳しいですが…今後の勧誘次第ですね。

練習ではようやく名大のメニューに参加できるようになってきました。個人的には平和公園でのジョグがいろいろと新鮮で好きです。クロスカントリーは楽しい(楽とは言ってない)。ただ設定タイムはなかなか守れず、毎回不甲斐ない走りを繰り返しております…やまのうえで生きた屍のような顔をしている人がいたらそれは私です、そっと見守ってあげてください。

 

最近はあまり歌を聞いていないのでこれといっておすすめの曲とかありませんが…強いて言えば千葉ロッテマリーンズの中村省吾の応援歌ですね。大学に毎日プロ野球の応援歌を歌っている奴がいるので頭の中でずっと流れています。まあかっこいい曲なのでぜひ聞いてみてください。

 

次は同じく長距離の有本に回します