· 

改善したいことが多すぎる(有本)

新谷くんに回してもらいました。長距離1年の有本琴里です。
最近高校の友達にカレーちゃんって呼ばれるようになりました。やめてください。まだルー残ってんだよ。送り付けるぞ!着払いだぞっ!!
そんなわけでカレーから未だに脱却できずにいますが、夏波さんにインスタントスープをたくさんいただいたので、私は幸せです。ありがとうございます。(カレー蕎麦は反省してるんですほんとです) お礼にカレープレゼントしますね。…すみません。

 

さて、陸上を始めて気づいたら1ヶ月以上経っていました。早いですね。なんでまだ道に迷うんだろう。不安しかなかった審判講習会の浪人をなんとか回避して(やったーーー!!!)、練習も最近普通のメニューに入れるようになりました。でも、全くついていけません。悲しい。早くちゃんと走れるようになりたいなあ。
個人的な課題として、長距離の走り方ができるようになりたいです。高校までの名残が残りまくっているので...。中距離(あと、投擲...)転向のアドバイスももらったのですが、長距離をやりたくて陸上部に入部したからには、相当向いてないと感じない限りこのまま長距離を頑張りたいです。

あと、弱すぎるメンタルをなんとかしたいです。これは中学生の頃からの課題なのに、まったく直らない。というか、高校で悪化した気が…。陸上は他人に責められることはないので委縮することはないですが、その分自分自身の弱さが致命傷になってしまうので、今度こそ直したいです。ちゃんと自分に向き合おうと思います。

 

最近は一人暮らしの虚無虚無タイムを埋めるべくニコ動でボーカロイドを延々と聴いています(寂しいんです)。今は帰省した時に行ったカラオケで友達が歌っていたプロトディスコという曲にハマっていますが、他にもボカロは良い曲が多いので是非色々聴いてみてください。

 

次は下宿仲間のてんてんに回します。よろしく!