· 

レディース大会に向けて(山崎)

てんてんから回してもらいました、短距離1年の山崎杏実です。
プログを書くのは2回目ですが、機械音痴なのでまだまだ使いこなせるまで時間がかかりそうです笑
さて、7月1日にレディース大会があります。待ちに待ったデビュー戦!ほんとは100に出たかったんですが参加標準記録に及ばず三段跳に出ることにしました。短距離パートなのにデビュー戦が跳躍ってなんか違和感感じます笑この前久しぶりに三段やったらハムの筋力が落ちてて全然跳べなくなってました。1週間しかないけどできるだけ筋力戻したいです。名市練でゆういちさんにランジを教えてもらったのでこれから頑張ります!
最近はLeolaのSunshine&Happinessにはまってます。曲調が好きなのでLINEMUSICでずっと聞いてます。
次はかずに回します。