· 

真夏の試合にむけて(松本)

あみから回してもらいました。1年中距離の松本和幸です。1度目のブログの時は長距離と言ってましたが1500mで勝負していきたいという気持ちが強く中距離としてやっていく事にしました。最近といえばW杯があり日本は惜しくもベスト16止まりとなってしまいましたが、ベルギー戦は本当に良い試合で、自分自身も見ている人に感動を届けられるような選手になりたいと思いました。私は今少しずつ練習にも食らいつけるようになってきました。近い試合がなく予定では8月半ばの関西薬学、8月下旬の全日本医歯薬、9月半ばの27大学対校に出場予定です。試合まで日があるので真夏でもバテない体を作って試合に臨みたいと思います。数日前に試合用の新しいスパイクも買いモチベーションも高いので怪我には気をつけてこれからの暑さに負けずガムシャラにやっていこうと思います。好きな曲はAlexandrosのワタリドリです。走りながら聞くと気分も上がり気持ち良いのでぜひ聞いてみてください。次は北野さんに回します。