· 

名古屋の本気(北野)

松本くんから回してもらいました、長距離M2の北野です。

一気に夏真っ盛りになってきましたね。本当に名古屋の夏の暑さは異常だと思います。しかしそんなこと言いながら、自分は名古屋に来て5年間、家では冷房なしで過ごしています。

もちろんエアコンがないわけでもドMな訳でもありません。どうやら下宿の部屋の位置やら建てつけやらなんやかんやにより、換気扇と扇風機でなんとかなる温度までしか上がらないみたいです。

うちは運良くこんな感じですが、部屋によってはほんとに死ねるので不用意に真似しないでください。


陸上に関しては、6月末に学会発表があったのでそれに向けた準備のため練習を休んでいました。イメージとしては東海インカレぐらいの規模の学会で、うまくやると賞がもらえる学会だったので賞を狙っていきましたが、結局賞も取れず練習もせずという寂しい結果となってしまいました。

学会が終わって最近やっとメニューに参加するようになりましたが、まだ全然ついていけてません。まずはなんとか一番後ろで食らいついていけるように頑張っていきたいと思います。

名古屋の夏が本気を出してきましたが、熱中症にならないように気をつけながら頑張りましょう!


最近聴いてる音楽はBRADIOの「Boom!Boom! ヘブン」です!自分は全然パリピじゃないですが、この曲をはじめBRADIOを聴くと夏らしくテンションが上がって思わず踊りたくなっちゃいます。ぜひ聴いてみてください!!

では次はたけひろにまわします。