· 

テストがんばりましょう(山田)

こんばんは。
競歩3年の山田剛大です。

最近の楽しみは帰り道にネコを探すことです。
生まれたばかりの子猫が近くに住んでいるらしく見つける度に癒されてます。
ヒトでもネコでも生まれたばかりの子どもが可愛く見えるのは
新生児が生き延びるための戦略として非常に優れているなあと感じます。
何の話でしょうか(笑)


北野さんありがとうございます!
ようやくナチュラルなため口で話してもらえるようになったので安心しています笑
また好塩基球のお話聞かせてください。


さて、地味に新しいHPになってから初投稿です。
4か月ぶり?くらいかな。
年々回ってくる頻度が減っていますが人数が増えた証拠ですね。
嬉しい限り。

 

てかこのHPいいよね?
すごいかっこいいし。
非常に満足しております。

ブログ500文字制限説も一時ありましたが

どうやら大丈夫みたいですね。たぶん500文字はプレビューの制限。
中心になってくれたさとうことなるるに感謝ですね(∩´∀`)∩
ありがとう!

 

久しぶりでどこから書いたらいいか分かんないですが
インカレについて書いていいですか?
少し前の話になりますが印象的だったので。


3月中旬から故障して補強と水泳のみで2か月近く過ごしていました。
出場を決めたのはインカレ直前の木曜日。
1000m1本をやってみたら案外動いたので出ることにしました。
PBランキングで9位。
普通に考えたら入賞は無理です。
幸い炎天下となりレースは大荒れ。
8位だけをマークして歩いたところ
ラストで2人に競り勝ち6位入賞することができました。
タイムは自己ベストに遠く及びませんでしたが現状を考えると会心のレースができたと思います。
1年タイムオーバー,2年失格という戦績だったのでこの6位入賞はかなり嬉しかったです。
来年こそ表彰台を狙います。


そして何よりうれしかったのが3年男子の活躍。
亮成の久々の1分台,さとうこのPB,大和の2種目準決出場。
今の3年は名市大の中ではかなり競技力の高い状態で入部した世代だと思います。
今年ようやく全員の足並みがそろったといったところでしょうか。


来年は

もっと高みを目指したい。


まだまだこんなもんじゃないやろ?


3年は就活とかゼミとかいろいろ忙しいと思う。
正直僕には就活のプレッシャーとか辛さは分かりません。

でも就活をしつつ4年でベストを出した先輩はたくさんいらっしゃるわけで。
「就活があったからしょうがないよ」なんて言われたくなくない?
「就活は大変だったけどこうしたら4年でベスト出たよ」とOB会で後輩に
アドバイスできる方がよっぽどいいやん。


最後のインカレまであと10か月。
全力でやりきろうぜ!

 

最後は、、、音楽の話ですね。
一つのテーマを決めて回すのはなかなか良いアイデアやな。

僕は基本的にボカロ曲しか聞きません。
よく意外と言われます(笑)
夜に4曲分の時間をかけてストレッチをするのが日課です。
名大の長距離パート長とカラオケに行くと6時間ほどは余裕でボカロ曲でつなげます。
どんどん新曲が出るのと同じ曲でも歌い手さんによってイメージが変わるのが魅力ですかね。

8月に好きな歌い手さんのライブが名古屋であったのですが西医体と被ってしまいました。

これは仕方がない。

西医体はいろいろ出場する予定なのでみんな結果を楽しみにしておいてね。

名古屋市立大学医学部陸上部(1人笑)の誇りを胸に頑張ってきます。

 

では、この辺で。
次はまひろに回します。
まだ新しくなってから書いてないよな?