· 

もうすぐ夏休み(山本)

まひろさん回していただきありがとうございます。1年トレーナーの山本です。

 

昨日、(まだテスト終わってないけど)三重インターハイの応援に行ってきました。去年は山形で来年は沖縄なので、今年は気軽に行ける距離で良かったです。昨日は後輩が幅跳びで入賞して私もものすごく嬉しかったです!高校生たちはこんな暑い中必死に練習して、戦っているのは本当に尊敬できるし、色々な競技を見て高校生の底力を改めて感じました。結果は人それぞれだけど、後輩たちが頑張ってる姿を見て私も頑張らなきゃなあと思いました。私は今は選手ではないけど、昨日観戦してみて、自分はやっぱり陸上が好きだし関わり続けたいなあと思いました。

 

もうすぐ夏休みですね。私の学科はテストが少ないのでもう夏休みに入っている友達もいて羨ましいです、、、でも同じ学科の先輩はレポート祭りらしくて、来年のテスト期間は恐ろしいことになりそうです。皆さん大変だと思いますが、明日のテストを乗り切って充実した夏を過ごしましょう!

 

次はななみさんに回します。