· 

27大まであと一ヶ月(成瀬)

こんにちは。ブログ長兼ホームページ係の成瀬です。

 

いよいよ名古屋市立大学陸上部が最も重き試合と位置づけている27大までだいたい残り一ヶ月!!

振り返ってみると去年の27大は一年生の多くは寝坊したり、時には誰かが部旗を忘れたり、東京駅で係員に話せずに困っていたり、手で焼きそばを食べ始めたり、極めつけは亡き彼のラーメン事件であったりと面白いエピソードもいっぱいあったなー(詳しくは先輩に)

それもさておき、去年の偉大なわら先輩やエミリ先輩が尽力してくださりやっとの事でオープンから正式参戦も決まった今年。残念ながら世代交代し、尽力してくださった先輩は出られないがその分、先輩たちに正式に加盟できたことをよかったと思えるような熱いパフォーマンスを是非みせよう!!

 

今年は去年より大所帯になって、その分個性豊かな仲間たちもそろい、部の雰囲気もなおよい。(ゲンシャシンパイ)

応援も、去年より絶対しっかりできるはず。そして、西カレに出場してたくましくなって帰ってきた大和先輩、ランジに特化して着実に力をつけている祐市先輩。東海インカレ入賞の剛大先輩、就活の傍らしっかりPBをだす朝井さん。ゼミが大変ながら東海インカレではよい記録を出した主将の亮成先輩。今更になってさとこうかさとうこか訳のわからない佐藤メンバーなど去年より大幅に戦力もアップしているはず!

 

1年生は初めての遠征で不安もあるかもしれないが夜も毎日が楽しかったぞ!!この大会がデビューせんになる人も多いのでまずは楽しんでやってほしい。

 

では、最後に僕はドイツに行っていてこの大会には出られませんが、ほんとにみんなの活躍に期待しています!!

みんながんばれー!2年生も多大な迷惑をかけますがよろしく!

 

いろいろ思い出やチーム紹介をして長くなってしまいましたがこれより27大レーンの始まり始まりー

 

最初は調子も良さそうで知財の授業が同じだった大和先輩に回します。

テストできましたか?あれやばいですよね?

 

※OBの方には機会があれば9月頃から書いてもらうことがあるのでご承知ください。