· 

ご利用は計画的に(森)

なるる回してくれてありがと!!三年の森です。

知財のテストはほんまにやばかった。他の科目の勉強が追い付かなさ過ぎて、「レジュメに登場する英単語だけ覚えれば単位取れる」という謎の説を信じて挑んだら当然爆死しました(⌒∇⌒)他も基本的に平均睡眠時間は三時間ぐらいだったり、やばすぎて徹夜で学校で勉強したり…体力的にだいぶしんどかった…今回のテスト期間は計画って本当に大事だと痛感しました(笑)

 

なるるが西カレについて触れてくれていましたが、西カレもう一か月以上前なんですね…

初沖縄初飛行機でゴリゴリに緊張しましたが、なんとかたどり着きました。

沖縄では観光もほんの少しだけして、後輩と「七つ墓」という心霊スポットに行ったのですが、駅から徒歩3分という、優良物件ばりのアクセスの良さでわりと雰囲気がぶち壊しでした。その日泊まった民宿にアホほどでかいGがいたことの方が圧倒的に怖かったです。サーターアンダギーぐらいのサイズあったわ。沖縄怖すぎ。

 

西カレは台風でタイムレースになってしまったので、当初予想していたようなレースにはなりませんでしたが、非常に良い刺激になりました。爆風の中走ったので風耐性ついたし。調子も上がっていくだろーなぁと思っていましたが、調子が上がっているのは200だけですね。足りてない練習があるんだろうなぁ…

200に関しては追い風ながら22.20で21秒台も狙える位置に来ました。スピードは確実についているので、あとはこれを400に活かすだけなんだよなぁ。。。しばらく試合はないので、またもういちど練習積みなおします。

 

27大ですが、先輩方のおかげでついに本格参戦となりました。もうすぐ去年の27大400は自分のUBなら入賞は狙えそうなので頑張りたいと思っていましたが、なんとゼミの発表会と奇跡的にかぶってしまいました。なので二日目からの参戦となります。去年から目標にしていたのでかなり残念ですが、かわりに400mH出るので応援してくださいwww(来年は400出れますように…)せっかくの部のみんなでの遠征なので、楽しみつつ競技は真剣に頑張りましょう~今年もたくさん思い出できるといいな(⌒∇⌒)

 

平成最後の夏、ゼミ・バイト・就活・遊びと部活以外にもやることはたくさんありますが、悔いのないように計画的に過ごしたいですね。夏休み後半、焦って色々追い込まれないように。。。計画は大事。。。

 

ではこのへんで、次はつい先日お誕生日を迎えました夏波に回します~おめでとう!!!!!!