· 

全速力の夏(清水)

みなさん、暑い夏はどうお過ごしでしょうか。

大和先輩、さきちゃん、パスありがとうございます!(そう、わたしはせきとめ女)


緊急告知

清水夏波、20歳になりました。なんだか前のブログでも誕生日の話をした気が(我つよ)


1番始めにプレゼントをくれたのはおじいちゃんでした。

新美南吉の絵本。

どうして新美南吉なの?

絵がいいよな。

照れくさそうに微笑むおじいちゃんが愛らしくて、これが私の「幸せ」なんだって、じわじわと身に染みて、少しそこに座ってその時を実感していました。

最高の贈り物です。


最近、『もしも昨日が選べたら』という映画をみました。仕事での地位を求めるあまり、家族を省みることを忘れてしまった主人公が、時を操作できるリモコンに依存したのちに、周りの人と笑い合う時間の大切さを実感する、という話です。

20歳になったことをきっかけに、これを1つのきっかけとして、一つ一つ種を植えるようにハッピーをたくさんの人と共有できる20代にしたいと思います。


はい、誕生日ガールのわがままタイム終了。


うん、陸上しましょう。I love 陸上。

この上半期、タイム的にはなかなか好調ではあったのかなと。この成長、まだ止めたくはありません。止めません。そして、27大戦、1番かっこいい走りをします。食事、睡眠、練習、今、この瞬間から27大でのゴールの瞬間まであらゆることを捧げます。

1500

4.59"00

出します。スピードをあげないと。あの800で思い知らされました。練習前の腸腰筋運動、ポイント後の400流し。マジで気合い入れて行きます。

5000

18.52"00

ただ淡々とコツコツと、辞めずに走り込むだけです。あとは、重心の補強の為、少し腹筋の強化。


名市大の目標大会が出来たんです、本気で挑むしかない。それぞれが1番輝ける、そんな大会にしていきましょう。


じゃ次は、走り込み頑張ってる新谷に回しますーー!