· 

シューズ買った(新谷)

夏波先輩回してくれてありがとうございます!一年長距離の新谷です。遅くなってすいません。

さて、先日までお盆でしたが、皆さんはどのようなお盆を過ごされたでしょうか。自分は久しぶりに高校時代の友達に会う機会がありました。彼は陸上を続けていながら陸上部には入っていないと言うことなのでどこで練習しているのかと聞いたところ「後輩と練習している」と言うのです。それを聞いてそういえば全然高校に顔出してないなあと思う今日この頃ですが私は元気です。無駄話終わり


陸上の話です。相変わらず山の上では全然ついていけてないですが、色々な先輩や同輩からアドバイスをもらって充実した練習ができていると思います。それと共に陸上は奥が深いなあと今更ながら思っちゃったりもしています。フォームなんかは今の状態だとなかなかひどいので早くなんとかしたいものです。

27大戦は僕のデビュー戦になります。目標は近いうちに行われるTTから決めようと思いますが悔いのないデビュー戦になるように頑張りたいと思います。


なんかだらだらと書いて終わってしまったように思えますがこのへんで締めさせていただきます。次は今日練習を頑張っていたサトコー先輩に回します。