· 

波乗りジ〇ニー(さとうこ)

 

例えば、昨年の大会ではユニフォームを忘れ、岩田君に借りました。また、ホテルに部旗とジャージを忘れました。今年は忘れません、絶対。他にも恥ずかしくなるようなネタをたくさん作った思い出もあります、それも含めなんやかんやで楽しい遠征でした。

 

ちなみに僕のミスもみんな優しくフォローしてくれました、ありがてぇ。

 

 

 

成瀬に煽られまくった三年生の佐藤晃平です。新谷ブログ回してくれてありがとな。

 

成瀬のその煽り嫌いじゃないよ。俺だけメンバーなのはすごく気になるけど。

 

 

 

改めまして、主務のさとうこです。最近知って驚いているのは丸亀製麺のおいしさです。

 

次郎系ラーメン(野菜増し麺300g)のせいか、ラーメンという食べ物を避けるようになり、たどり着いた境地がうどんでした。

 

冷かけ&かしわ天が最強だと思っています。ラーメンと違って脂濃くないのがいいですね。丸亀製麺に通い続ける日々はあと2ヶ月続きそうです。

 

食に関することでは最近炭酸飲料を控えるようにしています。

 

酒を飲みだす時期に炭酸飲料の味を知りました。知って以降サイダーとマッチを貪り飲む生活が続きました、暑すぎる夏のせいだと思いたいです。特にマッチはアイスボックスと一緒に食べるとおいしさが114514倍でした。夏はマッチでしのごうと考えていた矢先、アイスボックス品切れのニュースが流れました。涙があふれて僕は前が見えないほどショックを受けました。君(アイスボックス)の消えた跡はなかなか埋まらないから、早く僕らの近く(薬局など)に帰ってきてほしいです。秋に帰ってきても困るけど。

 

アイスボックスで話がずれましたが、控える理由は、財布の問題もありますが、シーズン後半に向けて体を絞ろうと考えたからです。多くの一流プロスポーツ選手は栄養にもしっかり気を配っていています。底辺アマチュア競技者ながら、意識は高く持とうとする次第です。そう、大事なのは気持ちなんだと言い聞かせ、残りも少なくなってきた競技人生に最後の花を添えるべく努力します。

 

 

 

次は競技について。

 

今回は秋の目標を書きます。

 

27大の目標は予選で1:58を出し準決勝にでること、マイルを自己最速のラップライム(50秒台以下)で通過することです。ちなみに準決勝にでることになったらperfumeの『Puppy love』の振り付けの一部を名前呼ばれたタイミングでやりたいなと考えています。非常にしょうもない願いですが、僕はそれを実現させるべく練習を積むことを決心しました。

 

800以上の距離になれようと思い、しばらくは距離を踏む練習をして、タイムだけではなく、接地のタイミングや腕の振り、筋肉の使い方など意識して練習していきます。

 

僕は試合前にうまくいくとひたすら自己暗示をかけるタイプなので(不安に押しつぶされそう)、あまり暗いことは言わないでね、と部員にお願いしたいです。

 

 

 

成瀬に複線化していいか聞いたら up to youと言われたので英弱の僕はよくわかんなかったので次は二人を指名します。

 

文才豊かな足立くん(前作参照)PBを出しやる気に満ちあふれるゆういちに回します。