· 

平成最後の夏休み(谷口)

大庭から回してもらいました二年の谷口です。

 

今ブログを見てる方は夏休み、楽しんでいますか?僕は旅行に行ったり川に行ったり花火を見たりと充実した夏休みを送っています。八月は明後日にナゴヤドームで乃木坂のライブがあり僕は初めてのライブとなるのでものすごく楽しみです!推しメンは星野みなみです。今日もいろんな人に聞きましたが知ってる人がほとんどいなくて残念....まあ別に知名度なんか気にしてはいけない自分が好きならいい、と友達から聞いていたのでまあとにかく楽しんできます!

皆さんも平成最後の夏を楽しんでください!

 

 

 

九月になると27大があります。僕は400と800の対抗種目に出場します。最近800が調子が悪いのでどうにかここで体の状態をピークに持っていけるように残り一か月弱しっかり調整していきます。目標タイムは400が51秒中盤、800が1分台です。しっかり目標を達成して悔いの残るレースにならないように頑張ります!先輩方が名市単独の対抗戦を作ってくださった感謝の思いを忘れずに三日間みんなと頑張ります!!!!

 

 

 

僕はあさ〇さんらのようにあまり文才がないのでここらへんで終えます。最後に僕の部員紹介で役職なしとなっていますが、実際は購入係でそれなりに仕事してます....だらけてるやつだらけじゃないのでここで一言添えます。

 

 

次は同じ経済学部の佐合に回します。最近会わないけど元気かな~