· 

甲子園(松本)

佐合から回してもらいました1年の松本です。40度近くの猛暑が続く日も終わり、少しずつ涼しくなってきました。本当に名古屋の夏は蒸し暑いなぁと実感した1年目でした。

 

夏の風物詩といえば高校野球があります。僕は高校野球を見るのが好きで暇な時は家で甲子園で行われている高校野球を見ていました。選手達のチーム一丸となって必死に目の前の1勝に向かっている姿は素晴らしいなと思いました。負けたら引退というリアルな勝負だからこそ生まれるドラマや感動が生まれるんだなと感じました。

 

それでは、自分の陸上の話をします。8月中頃に関西薬学生対校があり1500に出場しました。PBには全く届かなかったですが、レース展開や試合勘を取り戻す有意義な試合でした。次の試合は明日、全日本医歯薬があります。合せている大会ではないものの精一杯頑張ろうと思います。9月は合宿があり、その後には名市が1番重きに置いている27大があります。自分もそこでしっかり納得のいく結果が残せるよう練習を積んでいこうと思います。

 

次はミスターコンにも出場されているイケメン主将の亮成さんに回します。