· 

8月ももう終わり(小泉)

ひろとくんから回ってきました、かおりんこと小泉です。

気づけば1週間が経過していました。最近部員が積極的に更新していたのでどこかで安心し切っていたのかもしれません。ついに旧ブログ長から催促を受けてしまいました。悔しいです。(?)

 

 

東海学生夏季では、7月の課題の関係で2週間ほど練習に行けていなかったので不甲斐ない結果に終わってしまいました。そこに合わせようと6〜7月は練習していたので、悔しいですね…。

また8月には卓展がありましたので、頑張りました(割愛)

 

毎年あるので、皆さんももっと積極的に北千種まできていただきたいものですね。

 

さて、平成最後の8月も今日で終わり、9月になりますね。

9月といえば、27大戦の月ですね!楽しみです、が、マイルにも出るので気持ち的には複雑です(笑)

200m以上は長距離()のはずなのですが…200も出るという(?)

個人の目標としては、100ではUB、200では28秒はかからないようにしたいですね。

最近、少しウェイトもできるようになった気がするので自分に期待したいなあと思ったり思わなかったり。

 

ここらへんであみちゃんに回そうと思います!