· 

爽涼の候(朝井)

ご無沙汰してます。

亮成と剛大からダブルでご指名に預かりました、4年の朝井と申します。みなさまにおかれましてはますますご活躍のことと、お慶び申し上げます。

5月末以来のブログということで、つもる話もあるんですが、ここではまず簡単に夏休みを振り返ります。そして残り2週間を切った27大に対する意気込み・目標などを表明し、まとめという形で所感を述べて締めるという形にさせていただきます。

夏休みの振り返りします。
陸上関連では、8月の頭に夏季大会がありました。夕方まで35度を超えるというコンディションの中、1日で200m、800m、マイルに出場するという狂気のスケジュールでした。200mでなぜかPBを出し、800mで攣りましたが、マイルはなんとかラップ50秒台でまとめました。マイルは東海インカレと同様に孤独なレース展開でしたが、人に競り勝つ力もないのでそれはそれでありだったのかなとも思います。

その後なんですけど、諸事情で就職活動がこの時期に集中していたこともあり、アルバイトなどと合わせて非常に多忙と言える夏休みだったと思います。そのような中で、陸上競技のことも考えながら過ごすというものでした。正直色々大変な時もあり、練習が思うように積めない時期もありましたが、後悔のようなものは特にはありません。後10日間、しっかりできることを考えて過ごします。

次は27大に対する意気込みなどなどなんですけども、その前に、27大のタイムテーブルとスタートリスト(番組編成)がアップされてましたので是非ともご確認ください。
そして目標。

☆400m対校:50秒台前半を記録し、あわよくば準決勝進出する。
☆4×400mR対校:チームベストを更新、個人では49秒台。応援したくなるような走りをする。
☆100mオープン:11秒台。多分ラストチャンス。

あと、これはすでに何人もの部員が言及してますがこの大会、何年も前から出ようという話があって、先輩方が並々ならぬエネルギーで本戦出場まで漕ぎ着けてくれました。私達は走りで応えなければなりません。また、自分の話となると私は4年生なのでのっぴきならない事情がない限り最初で最後の27大です。思い描く走りをして終えたいです。

最後に所感です。

かれこれ10ねんくらいりくじょうやってますが
のうみそつかってれんしゅうしてないなっておもいます
じょうずにじかんをつかえればいいとおもいつつ
でもほかにやることはやまづみで
きぼうだけはたやさないように
たくさんのおもいでつくりましょう

まあこんなとこですかね。
あと1回まわってくると信じて終わります。
次は27大に向け連絡調整など頑張ってくれてる岩ちゃんにお願いします。
みんな、試合出れたり宿泊できたりするのは当たり前の事じゃないからね!感謝感謝ですよ!