· 

もうすぐ27大(OG小笠原)

みなさま, お久しぶりです!

りょうせいから回してもらいました, 昨年度卒業した小笠原です。

書くの遅くなってすみません…長距離合宿に行っておりました…はい, 言い訳ですね, ごめんなさい。

 

さて, もうすぐ27大!いよいよだーー!

今年からついに本戦に参加, とってもとっても羨ましいです。私も出たかった。笑

楽しみな種目いっぱいですね!個人的には女子マイル出場するの嬉しい!

とりあえずみんなには, とにかく必死に, でも楽しみながら戦ってきてほしいです。

名市大の名前をしっかり刻んできちゃってください!

 

ちなみに, 埼玉県民の私にとって熊谷はホームです。競技場のある公園はめっちゃ広いし, 緑多くてサブトラも近くてとってもいいところです。競技場自体も瑞穂の本陸に似た, いやそれ以上の緊張感があります(すべて私主観ですが)。

だからきっと, 記録も出るはず…!

結果の速報楽しみにしていますね( ^^) /

ごーごーれっつごー名市!

 

はい, OBOGレーン進めます

同期はエミリで

1つ上の代の主将の刀根さん

よろしくお願いします!