· 

できることを確実にやる(有本)

岩田さんに回していただきました!ありがとうございます!1年の有本琴里です。

さっき合宿から帰ってきました。長野県の霧ヶ峰に行って、初めてクロカンをやりました。景色がすごく綺麗なところがあって、1周目はめっちゃ感動しました。2周目で「もう見た」ってなりました。3周目は景色を見てる余裕はありませんでした。坂と長い距離を走るのが苦手なので(長距離なのに)前に高石先生に教わった坂ダッシュを真面目にやろうと思います。日数が経つ事に走れる距離が減っていっていたので体力がついた自信はそんなに無いです。不安要素の方が多いです。でもこの5日間私なりに頑張ったのでそれなりに成長したと信じています。この合宿の成果は27大戦の結果で証明されることだと思うので、今の自分にできることを出し切ってこようと思います。

27大戦では800と1500とマイルに出ます。
800は夏季大会の記録を更新すること、1500は5分30秒を目指します。マイルはとにかく足を引っ張らないように...
合宿でやったエビカニ体操が楽しかったので緊張したら頭の中で流そうと思います。無意識に踊ってたら止めてください。それか一緒に踊ってください。

ちょうど洗濯が終わったのでこの辺で締めて干しに行ってきます。次は藤井くんに回します。よろしく!