· 

後悔しないように(岩田)

 

私が今最も尊敬しており、真の男と慕う朝井さんに回していただきました、がんちゃんこと岩田と申します。今年の27大学の開催地である埼玉へは朝井さんと2人で向かいます。その際には語り合いましょうね!宜しくお願いします!

 

まずは近況報告から。

 

実は2年前期にして初めて単位を落としてしまいました。十分に勉強してこなかった自分が悪いのですが、不可を突きつけられるのは意外とつらいものがありましたね。しかも仲いい友達の中で落単したのはなんと私だけでした。(笑)一回不可を取ると、もうフル単しなくてもいいんだなどと思ってしまいがちですが、GPAもだいぶ下がってしまったと思うので後期からはちゃんと真面目に勉強しようと思います。

 

次に27大について。

 

私は個人では100m(OP)、そして4継とマイルにエントリーさせていただきました。リレーに関しては当日誰が走ることになるのかわかりませんが、もし私が走るとなったらラップで51秒を目指したいと思います。しかし私は27大学において競技面よりももっと大切にしたいと思っていることがあります。それは渉外主務として名市大陸上部の人全員に27大学を楽しく過ごしてもらい、あとから良い思い出になったなぁと感じてもらうことです。3日間の中でスムーズにいかなかったりすることもあるかと思いますが、皆さんご協力よろしくおねがいします。

 

最後に。

 

ことしは平成最後の○○といわれることが多いと思います。

まいにち悔いの無いように過ごしたいです。 

はなびを友達としたり、8月はとても充実していたと思います。

9月もとにかく先月以上に充実させたいなと思います。 

27大学では皆さんとともに最高の日にしたいです!

当日にはできれば良い天気になって、全員に活躍してもらいたいです!

これで終わりたいと思います。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

次はことりちゃんに回したいと思います。