· 

いつも通り。

ブログ回してもらいました、清水夏波です!


報告があります。ブログ書かずにいたらバチ当たりました。先程ムカデにやられました。油断してました、山の上はムカデの宝庫だということを忘れてました。ううーん、自然豊かな証拠。


それはさておき、いよいよ来週。27大戦。

燃えます。熱が出そうなほどに燃えます。

こんなわくわくする瞬間を本当に大事にしたい。だから、準備はもっと大事。一瞬一瞬がかけがえのないとき。


準備は、

目標設定

体調管理

モチベーション

食事

チームのコミニュケーション


出来ることはたくさんありますよね。ここまできたら、ぜんぶ、ぜんぶ。もう今この瞬間から砂糖やめますね、はいさよなら。


前回のブログで目標タイムは書いたと思うので、あとはもう調整。丁寧に生きます。


次は、まひろんに回します!今年もお世話になります^_^