· 

全力応援(成瀬)

こんにちは。

お久しぶりです。ホームページ管理の成瀬です。さとこう先輩から書いてと頼まれたので書きます。今年も27大での伝説楽しみにしてます!

ちなみに、今は中部国際空港でイミグレが終わってboarding timeまで待っている時間に書いています!これからなんと1回目のフライトでタイまで6時間のフライトです。そのあとは現地時間の23時に飛行機に乗り、フランクフルトに1日たった明日の現地時間の6時20分に着きます。日本だと13:20ですね(笑)

時差7時間はキツイ(´・_・`)

夏休みの前半にはセブ島に行ってきました。名目は語学留学で1週間ながら有意義でかなり遊べたし、多国籍の友達もできて、海は見れたけど、大雨で入れなかったことを忘れてしまいそうなぐらい良い経験でしたー

りょうせい先輩も僕が帰国する日に入国していたらしい

まあ、僕の旅の話はさておき、大半の名市大陸上部の部員は27大をとても楽しみにしているはず!今年からの対抗戦ということでウキウキしている先輩も同級生も多いはず!

勝手に、選手紹介を以前させてもらいましたけど、本当に今の3年生と4年生は調子が良さそうです!(一部あの紹介にクレームが入った)

僕は適度に筋トレや、エアロバイクを漕いでなまらないようには気をつけていましたけど、この前の屋貝さんの講習会ではやはり体力は落ちてたし、体も訛っていました。しかし、僅かながら僕の走りにプラスにも絶対なったと思っているのでドイツでもせめて、ストレッチや、筋トレ、走れる場所があれば走るなどして、帰国後に少しでもブランクを感じさせない動きが出来たらなと思います

27大まで残すところ数日。盛り上がるも盛り上がらないも部員次第、だけど、うちの雰囲気に誘われて入ってきた人も多いはずなのでこの雰囲気でみんなが楽しんでくれることをはるばる海を越えた場所から祈っています。

とりあえず、ホームページ管理補佐として僕が海外にいる間は大庭が頑張ってくれるのでよろしくお願いします。

では、次は新谷に回しておこう!

帰国したら留学の話いっぱい聞かせられたらいいなと思ってます!27大みんな頑張れー!

全力応援!僕はこの4文字を全力で遂行します!健闘を祈っています!