· 

夏が終わったと思ったら梅雨を思い出させるように雨がめっちゃ降りだした

成瀬さん回していただきありがとうございます、新谷です。前期が終わった頃は長いなーと思っていた夏休みも気づいたら後半に入っていました。8月の間自分はこれと言って何か特別なことをすることもなく不毛な日々を過ごしただけだったのでそこは反省したいです。

さて、先日母校で文化祭があったので名市大陸上部の宣伝がてら行って来ました。陸上部の顧問に挨拶に伺ったところ「名大のトラックを使わせろ」と言われたのですが、他大である私にどうしろというのでしょうか、それは厳しいというと「使えないな」と言われてしまいました。思いがけず理不尽な目に遭った母校訪問となってしまったのでここで愚痴らせていただきます。


さて、もうすぐ27大戦が始まります。自分は5000mに出場予定ですが、なんとも不甲斐ないことにあしを痛めてしまい出場できるか微妙なことになってしまいました。出場するか否かはギリギリまで様子を見て決めるつもりですが今は1日でも早く怪我を治せるように最善を尽くしたいです。


さて、次ですがさとこうさん曰くブログの内容が特徴的なゆいと先輩に回そうと思います。