· 

27 大戦に向けて(大庭)

さとこうさんから回してもらいましたありがとうございます 大庭です

結構ギリギリで下宿生活を送っているにも関わらず埼玉名古屋間の交通費のことを失念していて急いでバイトを入れたり、兼部先が忙しかったりしてなかなか練習時間が取れなかったです。迂闊でした。生活の安定は確保したものの準備不足である感じが否めないです。

ウエイトトレーニングは継続したり、深夜に走ったりはしていましたが… 100,200mは走れそうなもののマイルの400mが不安です。残り数日になりますができる限りの調整をして、今出せる最大限を出せるように頑張ります。

初の27大戦、自分含め出場するみんなが好成績を収めて笑顔で終われればいいな、と思っています。

次はさきちゃんに回します