· 

大会初日からばちこり盛り上げます(山田)

こんばんは

3年競歩の山田です

 

20時ごろホテルに着きました

車で6時間半くらいでしょうか

神奈川県で渋滞に引っかかり大変でした

亮成運転お疲れ様、ありがとう(∩´∀`)∩

 

本州の両端から車で同時に出発すると小田原あたりで鉢合うらしいです

知ってました?

ちなみに亮成は知ってました(笑)

まあこれが3年生の幅広い教養ってやつですよ

さとうこは・・・知ってるのかな?

 

晩はホテルの前のラーメンとカレーのお店でスタカレーというものを食べました

明日明後日と定休らしいので今日食べられてよかったです

地元のお店でごはんを食べることも遠征の楽しみですよね

 

 

明日に向けての話。

ただいま21時半なのでレース12時間前といったところです

1日目の1種目目なのでみんなを勢いづかせるレースをしたいと思います

 

調子はいい感じです

ベストは間違いなく出るでしょう

6位以上を狙って前のほうでレースを進めます

学校対校得点が絡むレースには強いので

 

来年以降は平日であれば出場できないので今回が最初で最後の27大戦となるかもしれません

その意味でも明日はしっかりと良い成績を残したいところです

 

25周とかなりの長丁場ですが応援よろしくお願いします

競歩はスピードが遅い分応援が良く聞こえます

僕も応援しがいのあるレース展開に持っていきますので

 

1日目で終わるのであとは応援に徹したいと思います

しっかり盛り上がっていこうな!

 

明日は4時台に起きる予定なのでそろそろ寝ます

おやすみなさい