· 

いよいよ明日から(小泉)

おはようございます。ゆいと回してくれてありがとう、小泉です。

前日入りするのをつい2日前まで忘れていました、危なかったです。27大の日程は把握していたのですが、何故か泊まる日にちまでは把握していないというよくわからない状況でした笑 14日までの合宿のことで頭いっぱいで(あほ)、学割も取っていなければ、ゼッケンもあるものだと思っており、まあバカでしたね。なんとかなりましたが。

 

疲労を抜くことに専念したこの土日ですが、当初右足の疲労が凄すぎて、右足ばかりケアしていたら左足が「なんでケアしてくれないの?」とでも言いたげにいきなり疲労が来ました。私の左足はかまってちゃんらしいです。

ほぼ疲労は抜けましたが、緊張かなんなのか最近胃がキリキリします。マイルでしょうね、きっと原因は。本当にドキドキしています…。

27大に本格参加するということで気合いを入れましたが、やはり怖いものは怖いですね笑 だらしない姿を見せることになりそうですが、精一杯走り切りたいと考えてます笑

 

みんな気合いは十分あると思うので、全員一丸となって応援して、盛り上げていけたらいいな!

ここらで主将の亮成さんに回そうと思います、よろしくです!