· 

この前車で出かけた時に、二車線のカーブで内側の車線から猛然と抜かしてきた車がいました。「あれこそ"コーナーで差をつけろ"だな」とか話しながらその車に27大戦で400mを走る時の自分を投影していたのですが、よく考えたら自分は一番外側のレーンでした。(朝井)

こんにちは。佐合から回してもらいました、朝井です。佐合は渋谷にいるとかいうことを聞いたのですが、渋谷でブログをしたためてしたのでしょうか。渋いですね。しぶろぐですね。

やってきました2回目のブログ。27大戦まであと1日切りました。私は先ほどまで競技場で調整のようなことをしていました。競技場めちゃ広いですね。圧倒されました。

自身の調子としては、まあまあといったところでしょうか。まあまあですね。木曜日くらいに、まあまあのペースで600のあと400走ったらまあまあな感じのタイムだったんでまあまあなんだなあと思いながら走ります。自然体でまあまあな走りを。とかいいながらも、明日の400m、なんとしてもベスト出るように備えます。

そうこうしてるうちにホテルに到着しました。僕は洗濯して風呂入って寝ます。洗濯することに大きな満足感覚えます。ランチパックのチーズタッカルビは渋かったです。いうて普通にうまいけど。

この時期のブログの今何してる感好きなので僕も語らせていただきました。

すでに書きたい人どんどん書いて指令が出てるのであえて回しません。