· 

久しぶりの(佐合)

夏波先輩にまわしていただきました。1年の佐合です。いよいよ明日から大会ですね。


出場する皆さん大会への準備はいかがでしょうか?ひょっとすると今まさに調整中なんて人もいるかもしれませんね。僕は三日目の出場となるので今日から三日後まで自身のコンディションもしっかり整えつつ、応援やサポートをしていきたいなと思っています。


僕は大会にでるというのは高校最後の県大会以来なので1年と数ヶ月振りになります。本当は結果もついてきてというのが望ましいのですが、ろくに練習できていない今それは厳しいので今の僕にできる精一杯で大会の空気を楽しみたいです。僕の走る5000mopは朝9時からで、今まで走ったことのない時間帯からのスタートになるのでとても楽しみです。暑くならないうちから走れるのは本当にありがたい。

それでは皆さん、大会頑張りましょう!


次はあさいさんにお願いします