· 

朝から激走(清水)

あみちゃんから回してもらいました。清水夏波です!

明日ですね、決戦の日は。武井壮、とっちゃいましたね、金。(なんで体言止め…)

今私は新幹線の中にいます。新幹線発車の5分前くらいに名古屋に着いたので、部旗の棒を片手に15番線まで激走しました。(その姿はまさに如意棒を手にした孫悟空)
時間には余裕をね。

合宿では今までにないくらいいい練習ができたと思います。が、山を駆け巡ったせいでアーチが完全に壊れて先週はずっとじっとしていました。
なかなか戻ってくれないので、近くの整体に行ったら、触らずに念力こめるんです、我が先生は。でも、そこから帰ってよく寝たら、めちゃくちゃ良くなったんです。
あれ、あれれ。治ってるーーー!!!(君の名は風)
結果オーライ、でも休んでいた分、マイルの際に別の不安が…

そうそう、去年の1500は前日の夜にアジフライ定食が多すぎて体重すぎて撃沈したので、今日の夜は気をつけないと。
今日はみんなでしっかり準備しましょうね。
なんかいける気がしてきた…

ここで、次に回します!さごうっ
お願いします!