· 

さーて、来週のサ○エさんは!?朝井です。27大戦が終わって初めての投稿となります。皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は余韻冷めやらぬ中、日々過ごしております。(朝井)

・朝井、27大を語る
27大お疲れ様でした。4日間の遠征、非常に熱い、盛り上がるものとなりましたね。(どこからともなく響く熱盛ィ)(古い)
競技面では、以前のブログで掲げた目標をほぼ達成いたしました。本当に良かったです。出た記録以上に、名市のみんなからお褒めの言葉をいただいたこと、集団応援していただいたことが嬉しかったです。ありがとうございました。承認欲求の塊なんで。
そんなこんなでとにかく記憶に残ることばかりでした。人生最後の夏休みの最後に、こんな素晴らしい思い出ができて良かったです!岩ちゃんや、幹部始めみんなのおかげです!ありがとうございました!

・朝井、今後について述べる
就活関連に関しては黙っときます。
27大、2日目のマイルで引退しとけば良かったのに100mに出て渋い記録を残し、今後もさらに大会に出ようとしています。具体的には、秋季や駅伝強化などです。モチベーションをどこに置くかというとこもあるんですけど(駅伝出たいという気持ちはあります)、せっかくなので色々な試合に出て、経験して引退したいと思っております。陸上ラストイヤー、晩節汚しまくって終わります。

・朝井、次回予告をする
さて次回は、陸上始めて3ヶ月、スタート練習は前日のみだったが、驚異的な加速で3日目の話題を全て奪って行った、集合は何手先も読んで先回りの藤井くんに回します。

次回もまた見てくださいねー!
じゃんけん、チョキ!!
(ワイはじゃんけんで最初に必ずチョキを出します)