· 

新規まき直し(大庭)

七段から回してもらいました、大庭です

 

先日出場した27大戦は本当に酷い記録を連発してしまいました 走ってて前に進まないので「向かい風が強かったのかな?」と思っていましたが追い風参考でした 追い風参考で200m25秒台って多分中2春の自分より遅いです しかしヘコんでいても特にいいことがあるわけでもなく、当然足が速くなるわけでもないのでとりあえず元気に過ごして時間を見つけて走ろうと思います。毎回大会が近づいてくると準備もできていないのに「いうて何とかなる」と思うんですが、中学高校と学校に行かず練習もあまりできていない状態で大会に出場しても現状維持はできていたので、その経験から行き過ぎたポジティブシンキングが生まれている気がします。大学以前のPBや陸上のキャリアのことはいったん忘れて、まずは100mを11秒台で走ることを第一目標・UBはPBと考えて陸上をやります

実力とプライドが乖離しているのが恥ずかしいのでまずは足るを知ります

 

多分今月中に原付をで買うので瑞穂まで行く労力もかなり軽減されて、名市のトレ室以外の運動できる場所にも足を伸ばせるのではないかなぁと思っていますが、まずはモチベーションを上げなきゃダメですね。 10月は車校はあるもののバイトはしっかり減らしたので徐々に調子を上げていきます 今度こそ有言実行 

 

次は高橋さんに回します。よろしくお願いします。