· 

中距離じゃないです(有本)

大庭くん推し(?)のてんてんに回してもらいました。長距離1年の有本琴里です

 

27大戦の帰りに静岡に寄って、卒業後初めて高校に行ってきました。3年間ずっと担任だった先生に「経済学部だよね?」と言われ(人社です現社です)、教頭先生に「昔は毒吐きまくってて怖かったけど優しくなったね」と言われ、ほかの先生に陸上部に入ったことを伝えると「何故お前が」を的確に表した表情をされました。高校生の私は一体何をしていたのでしょうか。
そんなアイデンティティの確立(現社感)も出来ていない私が大学に合格して今陸上が出来ているのは先生方のおかげだし、大学に行ってからも応援してもらえるのはとても嬉しいことなので、それに応えられるよう努力したいと思います。
散々現社アピールしといてあれですが、私は高校まで理系でした。地理選択でした。現社は独学で受けたので知識皆無です。意識低い系現社です。許してください何でもしますから...

 

27大戦ですが、1500は一応目標にしていた5分30秒は切ることができました。800は何とも言えない感じに終わりました。マイルは楽しかったです(小学生かな?)。800は2回目だったので前回の自分に勝ちたいという思いがあったのですが、負けてしまいました。もうすぐ秋季大会で800と1500に出るので、次は勝ちたいです。
今までと違って、陸上は「勝つ」の定義がいまいちよく分からないのですが、勝手に自分に勝てたら勝ちということにしようと思います。ほかの人と競り合えるようになるのはまだまだ先になりそうですし。

 

次は模範的な現代社会学科のさとぅーーーこさんに回します。今度一緒にエイサイハラマスコイ踊りしましょう。