· 

涼しいってすばらしい(佐藤こ)

学科の後輩であるチュンから回ってきました、さとうこです。 

いずれはチュンが中距離に来るだろうと信じています。 

中距離は知ってる姿の方が似合ってるよ(それしか見たことがないのは内緒)。 

 

2ヶ月あった夏休みが終わり講義が始まりました。 

最近遅くまで起きていることが増え(それでも12:30過ぎたら寝ますよ)、 

暇な時間を睡眠に捧げたせいか、 

その習慣から抜け出せず常に惰眠をむさぼる生活を過ごしています。 

部活と部活の間の日は部屋にこもって布団の上でずっと寝てました。 

寝てましたと言ったら語弊があります少し訂正。 

布団の上で東洋経済を読んだり(20分もたずに寝る)、鋼の錬金術師を読んだり(起きる)、

You Tubeを見たりして教養を広げております。 

先日のたけひろのブログでは、 

たけひろが本州の両端からどうのこうの(9月のたけひろのブログを参照)と問題をだしてきましたが、 

僕は静岡らへんだろと答えました。正解は小田原らしいです。 

教養が不足していました、悲しいです。 

みなさん僕におすすめのYouTubeチャンネルあれば教えてください。 

僕は基本鉄道とサッカー、野球、音楽とジャズしか見ていないので、 

新領域を開拓してみます。 

 

27大の反省 

目標一つも達成できずに終わったのは悔しいです。 

この大会に合わせようとしましたが、まったくうまくいきませんでした。 

凄まじい緊張なのか思い入れが強かったせいなのか 

気持ちは前にいきますが体はそれに追いつかないって感じでした。 

400はとばしすぎて後半撃沈し 

800は意味不明の疲労がやってきて最初の400で勝負ありって感じでした。 

走りはつらかったですが、遠征自体は楽しかったです。 

 

大会で一番興奮したのは、 

前日練習の時の電光掲示板にちゃんと名市大の名前があったことです。 

今年から正式加盟したってことが一目にわかるものでした。 

これ見たらすごくやる気になって、結果出してやろうって決意がわきました。 

いろんな大学がまとまって前日練習来てて、 

前日から大会は始まってるんだなと実感しました。 

それぞれ都合がある以上まとまっていくのは不可能ですが、 

走らなくてもいいから前日練習の時から全体で集まれたらと考えました。 

 

今シーズンはまだ複数試合が残っているので、一試合一試合満足できる結果を残すべく取り組んでいきたいです。 

秋季は台風どうこうでどうなるかわかりませんが、 

なるようになるさと楽観的に臨んでいきます。 

 

次はかおりで。 

たくさんのすばらしい写真をありがとう。