· 

秋ですね(小泉)

こんばんは、さとこうさんから回って来て10日も経っていました、小泉です。

催促を4回くらいうけました、パソコンは毎日のように開いているのに。てへ。

 

最近、半袖で寝れなくなって来ました。朝起きたらめちゃくちゃ寒いです。そんなことないのでしょうか、わかりません、多分体温機能がぶっ壊れてます。今年の夏の暑さのせいで。

 

昨日、高校ぶりに300+100を走りました…。

ラスト100がただのジョグと煽られるくらいには垂れ垂れの垂れでしたね。笑

しかも300、51秒とかかかってて、来週の一橋戦大丈夫なのか問題が急上昇ランキング1位に躍り出て来ました、今から心がしんどみで溢れてます。

27大でもなんとかなったのでなんとかなると信じていますが、気づかないうちに始まって、気づかないうちに終わってほしいものです^^

 

ちなみに秋季ですが、200は前回よりも0.06秒速くなっていたので、圧倒的成長かなって感じです。笑

100はスタートが決まって嬉しさが溢れていたのですが、まあ60くらいから足の回転速度が下がる下がる…笑 どうしたものですかね。

 

モチベが消えたかと思いきや、そこまで消えてないので、色々考えながら楽しくやって行こうかなという感じです。

 

 

ちなみに再来週は芸工祭なので、是非みなさん足を運んでくださいね!

今年はグラフィック部署とワークショップ部署に所属して色々デザインしてます!

 

では宣伝もそこそこに。

今日の名市練で筋トレとか補強とか諸々一緒に頑張ってそのあとファミマのチーズまんを一緒に食べたななみに回します^^