· 

膝よ治れ(清水)

こんにちは!清水夏波です!

かおりん回してくれてありがとう!


一橋戦が終わりました。

熱いですね。猛烈に熱い。

今回の大会は、応援の場所が選手ととても近く、対校の熱がすごく伝わってきました。


私は、3000mに出場予定でしたが、私に似て頑固な膝の痛みがなかなかとれず断念。

(その代わりに補助員の学習院の方とお友達になってきました)

今は、まっすぐ歩行する訓練をして、歪みのない走りに繋げられるように心がけています。こんな時こそ基礎から。


これから寒くなってくるので怪我と風邪には気をつけましょう。(喉がとても痛い)(龍角散はお友達)


次は、足立くんに回します。

私は感じた、陸上愛の深さを。