· 

ブログ遅くなりすみません(;;)(岩田)

こんにちは。アダチから回ってきて約2週間も経ってしまいました、がんちゃんこと岩田です。さとこうさんから6回も催促を受け、大庭からも催促がきました。申し訳なく思っております。

 

今回のブログでは27大の振り返りをしたいと思います。私は諸事情により競技に出場することはなかったのですが、集団応援や動画撮影などをして良き3日間を過ごすことができたと思います。渉外主務として至らなかった部分(ホテルと競技場の距離とかホテルと競技場の距離とかホテルと競技場の距離とか)も多かったと思いますが、みんな無事にこの遠征を終えることができたと思うのでよかったです。来年の渉外主務にもがんばってもらいたいなぁと思います。皆さんはもうシーズンを終え、冬季練習へと移行していると思いますが、今後も活躍してほしいと思います。

 

私個人的な27大の最も印象的だった事といえばやはり北野さんですかね。帰りの新幹線も一緒でしたし。

 

ということで次は北野さんに回したいと思います。