· 

駅伝の季節(北野)

こんにちは。
岩ちゃんから回してもらいました北野です。
27大では大変お恥ずかしながらがっつり寝坊してしまいました。
岩ちゃんの印象に残ってるのはそのことなのか帰りの新幹線なのか、どうなんでしょう…笑


最近は専ら研究に追われる日々で、山の上からは足が遠のいてしまっています。競技と研究を両立している山の上の鬼速い院生ランナーたちは本当にすごいなあと思うばかりです。
先日の全日本大学駅伝では給水の補助員をさせていただきました。駅伝を見るのは大好きなので全日本の応援には名古屋にきて以来毎年行っていましたが、今回ただ観客として応援するのではなく運営に携われたことは非常に光栄でした。


さて、駅伝といえば、今年は長距離のメンバーが増えて12月の駅伝カーニバルに出られるようになりました!駅伝です!長距離の人なら誰しも一度はやりたいと思うんじゃないでしょうか!

今年は中距離のひとに頼ったチームですが、これをきっかけにして名市の長距離が盛り上がっていけばと思います。
自分は残念ながら学会がかぶってしまったため参加できませんが、遠くから名市の活躍を応援しています。


それでは次は、主将としてミスターコンでも陸上部の宣伝を怠らない亮成に回します。
ミスターコンおつかれさま!