· 

平成最後の・・・(松本)

こんばんは。1年の松本です。亮成さん回していただきありがとうございます。

今年も残り1か月が切りました。というか平成も残すとこ1か月です!季節の変わり目や行事があるごとに平成最後の夏やらとよく耳にしました。そしてもうすぐ平成最後のクリスマスがやってきます!というものの、特に予定がある訳でもなく今年は火曜なのでお昼までぐっすり寝て、部活に行き、ご飯を食べて帰るといういつも通りの平穏な1日になるのだろうと思い描いています。このブログを見た人、クリスマスプレゼント期待してます!(笑) 

また、幼いころ呪文のように唱えてた「ねー、うし、とら、うー・・・」という干支も来年は最後の「亥ぃー」のとこまで来たのかと思うと月日が経つのは早いなと感じました。

さて、今年を振り返ると、受験に始まり、大学に入学、バイト、一人暮らしデビューと濃い1年でした。陸上部に入るか迷ったけどやまのうえの方々はみんな優しく面白く本当に続けてよかったです。レースは秋に1500で久々のPBが出せ、ほぼ初の3000は8分台が出たのでいい調子でやってこれました。学年が上がるにつれ学校が忙しくなり、来年がピークになるかもなので勝負の1年にしたいです。ではこのへんで、平成最後のブログを終わらせていただきます。よいお年を!

次は、乃木坂が大好きな、ゆいとさんにまわします。