· 

今年ももう終わり(谷口)

かずにまわしてもらいました、2年の谷口です。

 

 

 

 

 

12月はクリスマスや大晦日とイベントが多くて街もにぎやかでいいですよね~、僕の今年の予定はクリスマスも大晦日もバイトを入れました卍みんなが楽しんでいる間に稼ぎまくりたいと思います。まあでもそのほかの日程は遊ぶ予定をたくさん入れました!26日に脱未成年を迎え10代ともさようなら…いよいよお酒解禁です!どんな感じなんだろうなと少し楽しみです!みなさんも楽しい年末をお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年ももう1か月を切りました、みなさんにとってどんな1年であったでしょうか?僕の1年を振り返ると今年は昨シーズンよりもたくさんの試合に出ることができました。本当は東海インカレにも出たかったんですが新歓の時の鬼ごっこで…(以下省略)まあいろいろありましたが一番よかったなと思えたのは800mで1分台を出せたことです。高校一年生から800mをやってました。初めて走ったタイムは2分8秒くらいだったかなと思います、あのころにはあんなタイムだせっこないと思っていたので、自分にとってはとても達成感と喜びを感じることができました!来シーズンの目標は西カレのB標準を切ること、東海インカレと27大で準決勝に行くことです。高校生の時は県大会以上の大きな大会で予選落ちしか経験がないので自分の名前がアナウンスされるエモさを感じたいなと思っています!体力面でまだまだ不安要素がいっぱいなのでそこを重点的に補強していきたいなと考えています。おそらくガチでやれる最後のシーズンなので完全燃焼します!!!

 

 

 

 

 

 

 

次は先手を読みまくる男であり、なーちゃん推しにより死にそう?な藤井に回します。