· 

書くことが無いとは言うけれども書くことが無いことをネタにできるので書くことが無いというわけでもない(佐合)

藤井に回してもらいました。一年の佐合です。

27大戦以来何の大会にも出場していないので全く報告できることがありません。陸上部員とは。

 

先週は駅伝大会出場ならずということで残念でしたね。怪我や病気など、皆さん気をつけてください。名市大陸上部として駅伝に出場というのも人数がギリギリでなかなか厳しいですね。今回の分は岐阜県のどこかのレースに参加して吹っ切ろうと思います。(結構楽しみにしてた)

 

それにしても最近寒くなってきましたね。むしろ今までが暑すぎたのでしょうか?

気がつけば12月も半分が過ぎ、今年も終わりを迎えようとしています。

外に出たくなくなる気候ではありますが、家でゲームばかりせず頑張って走りこみしていこうと思います。ワークライフバランス。クオリティオブライフ。ニンテンドースイッチ。

 

次は今年も終わりなので尾張の希望、新谷にまわします。