· 

大学生になってから出費がめちゃくちゃ増えたんですが皆さんそのお金はどこから調達したんですか

 佐合に回していただきました。一年長距離の新谷です。先日は自分の病気のために駅伝を棄権することになってしまい申し訳ございません。体調管理の大切さを今更ながら知った気がします。もう二度とあの不眠地獄を味わいたくない...

 27大学、駅伝カーニバルと大会の直前にアクシデントを起こすこと(主に欠場)に定評のある私ですが、これは中学時代から続く伝統です。中学最後の大会の直前に肉離れ、高校最後の総体の直前にも怪我をしてしまい最後の5000mでは自己ワーストを更新してしまいました。ここまでくるとなにかの呪いですね。ただ病気で欠場するパターンは初めてでした。怪我の兆候が何もなかったので油断していたのかもしれないです。残念無念...

 さて、27大学を欠場した私にはその後行われた秋季大会が大学でのデビュー戦となりました。非常に見苦しい結果となってしまってみている人に申し訳なかったのですが...ただそこから一橋戦、京産大記録会と連続でUBを更新していけたのはよかったと思います。京産大で高校の時のベストとそう変わらないところまでこれたので順調にいければ次の中京記録会でPBを更新できると意気込んでいたのですが...ご存知の通りこのタイミングで胃腸風邪にかかってしまいます。これはほんまにしんどかった。ほとんど走ることができずに中京記録会に挑むことになってしまいました。予想していたより悲惨なことにはならなかったですが京産大の記録を超えることができず...結果今年のうちにPBを更新することはできませんでした。結構惜しいところまできていたのでかなり悔しいです。来年は真っ先にPBを更新できるようこれからの冬季練、頑張っていきたいと思う次第であります。

 最後に、先日成り行きでHP係に任命(指名?)されてしまいました。自分自身機械に長けているわけではないので色々と迷惑をかけてしまうところがあると思いますが、よろしくお願いします。

 佐合曰く僕は尾張の希望だそうなので同じく尾張の希望のあみに回したいと思います。