· 

今年の振り返り(山崎)

新谷くんから回して貰いました、山崎です。
早いものでもう今年もあと10日なのでここで今年の振り返りをしたいと思います。

部活では今季の目標であったPB更新もあと0.03秒と惜しくも達成できませんでした。シーズン前半は筋力・体力不足で13.67秒までしか出せず、後半の秋季で13.55秒とベストまでもう少しというとこまで来ましたが、膝裏の靭帯の炎症のために一橋戦ではタイムが下がりデュアスロンは棄権となってしまいました。

まだ膝裏の痛みは少し残っているので早く治したいです。冬練で筋力・体力をつけて来年はPB更新したいと思います。

次は、バイトを紹介してくれた亮成さんに回します。